仮面ライダーカブト

 3週ぶりです。おかげでドレイクの合コンの話とか見てません。
 よくわからないのですがギターケースを持ったお嬢ちゃんがドレイクの保護者ってことでいいんですか天道くん。
 そして今週はオリーブオイル。まぁ、イタリアンなら大事な食材ですな。
 矢車さんが再登場。相変わらず天道くんとは食材の奪い合い。
 でも、シャドウ解散。フェイクだったけど。
 ……隊員2名殺して内通者探し? ずいぶんと人の命が軽い組織だなZECT
 ザビーは結局影山くんを選んでいましたが。復帰の道はあるのか矢車さん。小物っぷりを発揮してた景山くんでは簡単に復帰できそうだけど。
 ひよりんは天道くんの正体に気づき、内通者は加賀美くん……って、なんだこの展開は?
 俺が見てない2週になんか伏線があったのかな。
 しかしまぁ、555にしろ剣にしろ今回のカブトにしろ、正義なんてどこにもない世の中だなぁ。
 誰かの心の中にあればいいのか正義って奴は。
 
 今週のおばーちゃんが言ってたこと。
「男はやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと、食べ物を粗末にすることだ」
 うむ、正しい。
 
 あ、新兵器? あれはどこのタイムボカンですか。またはマザーファンネル。