仮面ライダーカブト

 脚本が井上敏樹……。
 まぁしょうがない。見るか。
 落ち込む加賀美くん。殺されかけたから? いや、組織が信頼できないから?
 その上目遣いはどういう演出ですか。女子は萌えるのかこれで。
 そしてパパにまで慰められる加賀美くん。で、パパはいつから警視総監になったんだ? 俺が見てない2週にそんな伏線があったのか? というかパパはZECTの偉い人じゃなかったのか。
 で、影山くんにお前じゃ組織の頭は務まらない、と言い切った天道くん。なんでゼクトルーパーの指揮を執っている?
 加賀美くんじゃなくてもなんでだよ!? とツッコミを入れたくて仕方がありません。
 
 確かに、これだけ引かれりゃ来週見ないわけにいかないけどな。
 
 井上氏は22分じゃドラマ作れないんでしょうか。
 話数切ってるのに2週で完結するの前提ってのは「味」といっていいものやらどうか。
 今週は見てて苦しいことはなかったんだけど、やっぱりこの斜め上のビーンボール的脚本は俺にとっては斬新ではなく奇異にしか見えません。
 頭固いのかな、俺……。