スーパーロボット大戦バンドオフ

 ミクシィスパロボバンオフコミュの第1次オフでした。
 全部で16曲。そのうち俺がベースで5曲を担当。
 ……いやー、出来は最悪だった。
 なにせ1曲目の「時をこえて」が圧巻だったので。
 ボーカル陣は自分達でJAM Projectコピーバンドをやってたり、カラオケオフの常連だったりという猛者ぞろい。いきなりぴしっとまとまって本物もかくや!? というハーモニーを見せてくれました。
 ……1曲目でこんなに閾値高くされたらあと大変だっちゅーねん。
 直後の「メロスのように」はもーガタガタですよ。
 そもそもバンドアンサンブル自体がこの間のプレオフで10年ぶりぐらいだし。
 まぁ、集まってる連中がいい奴ばっかりだったので、すごく楽しくやらせてもらいました。
 ……次はそのクオリティに見合うだけの練習をしてリベンジせねば……。
 
 打ち上げ2次会のカラオケではっちゃけすぎて久々に喉が痛いです。
 というかこのメンツだとカラオケに行っても爆音系……耳イタイ。