や、やっと買えた……

 ということで昨日アキバでようやくサイキックラバーの「XTC」を購入。
 ついでにARIAの今期OPである牧野由衣の「ユーフォリア」も購入。
 やっと懸案がクリアされた。
 
 XTCのCDジャケット……うお、エロい。
 雅音のお尻がどーん。
 これはデザインが変更される前のバージョンなわけだな。DVDもこのデザインでジャケットを作るらしい。
 ……というか、生尻やんこれ。
 そりゃ公序良俗にも引っかかるってもんだろ。中学生ぐらいならこれでも十分ドキドキだ。
 ま、外見はさておき。
 この曲はサイラバの楽曲中でも屈指の出来だと思う。アメコミ原案のアニメのOPってのを意識したのかはわからないけど、シンセの打ち込みよりギターを前面に押し出したアレンジとストレートな泣きメロ。ツボでございます。
 ジャケットのエロスに負ける人はひっくり返してサイラバ2人の絵面で買ってくれ。
 ……これもバンドでやってみたいなぁ。