本日は休養日

 なので、機神飛翔デモンベイン(リンク先はFlashで音が出ます。ご注意)をインストール。
 ……動くよ。
 これが動くPCを買ったんだよなぁ。改めて感激。
 3Dアクションです。いやー、これパッドじゃなきゃ絶対無理っつーかキーボードでやったら壊れる。
 まだエンディングまで行ってませんが、相変わらず熱いねジンくん。
 正直なところ、ノベルパートの前半は結構たるかったんだけど、戦闘に入るとこれでもかと畳み掛けるような熱い展開の応酬。
 デモベやってて3Dきちんと動くPCを持ってる人はやって損はないです。
 多分、イージーに設定すればそんなに難しくないと思うし。
 あ、でも、アンブロシウスが某バーチャロンサイファーに見えるのは俺だけだろうか……。