出かけます

 駅前なら通信できるだろうけど温泉街まで行ったらどうなるかなぁ。
 移動中に時系列でちまちま更新するかもしれません、ここ3日ばかり。

13:30

 宇都宮近在は落雷に注意。
 でも、駅に着くころには雨は上がってました。
 ……涼しくならねえ……。

15:45

 郡山は狐の嫁入り
 ……やっぱり暑い……。

17:00

 会津若松到着。
 さて、滝のそばの露天風呂。どんなもんかなぁ。

17:50

 宿に着いた。
 川沿い。ざーっと流れる水の音がいい感じ。
 Air-H゛通ってるし。
 部屋はビジネスのシングルだからめっちゃ安宿ちっくだけど。
 それよりも、明日天候不良の可能性があるのでSLばんえつ物語は走らないかもしれないとのこと。
 ……何のためにこっちに遠回りしたんだか……。

21:30

 風呂に入ってきた。
 川沿いの露天風呂と足湯がいい感じ。
 部屋はめたぼろだが、あの風呂があって5000円ならOKだなぁ俺的には。
 朝に入ると朝酒のサービスがあるらしいのでぜひ夜中と朝方に入りに行こう。