戦国BASARA2

 前田慶次のストーリーモードクリア。
 はー、こんな人に惚れてたのか慶次。
 これはぜひ、秀吉もクリアせねばならんなぁ。
(ネタばれ回避のため、これ以上はいわない方向で)
 
 んで、前田慶次でクリアしたらまつ追加。
 
 次に秀吉。
 なんだこの重戦車。またはスーパーロボット<忠勝は今回ファンネル装備なのでリアル系
 スト2で言うところのザンギかT・ホーク系ですが、敵を引っつかんでぶん回す固有技を使えばヒット数もそこそこ稼げます。
 移動速度遅いけどねー。その代わりのけぞりにくいし転びにくい。
 秀吉のストーリーモードには前田慶次はかかわらないのねん。
 
 そして、秀吉クリアで竹中半兵衛追加。
 
 なんで石田彰の声だけ違和感があるんだろうか……謎。秀吉の置鮎声はOKなのに俺。