戦国BASARA2

 大武闘会でめげたのでかすが2周目「難しい」モード。
 ……4200Hitってなにさ。
 
 そして、本多忠勝起動。
 ……出陣じゃねーよこれ。カタパルトあるし。発進じゃん!
 プラズマ発生装置が固有装備らしいんだけど、どこがプラズマなのかよくわからん。
 それにしても、棒とか鉄球で殴られても倒れない辺り、さすが忠勝、戦国最強。
 でも、ザビー戦はどうしようかと思った。このシナリオの時点で中国と九州は制圧ずみなザビー様。
 すごいね、城主二人とも改宗してますよ。最初出てきたときこいつら出てくるの嘘でしょやばいって、と思ったんだけど。
 ……改宗したら弱かった……やっぱ宗教で信念曲げちゃいけませんよ。