お仕事でへろへろのときは

 別のことで補填できたりして。
 人生ってうまくできてるなぁと思う。
 
 で、ここしばらく長い日記を書いてない。
 
 忙しいってのは確かにあるんだけど。
 そのために買ったんじゃないのかW-ZERO3
 文章を書くというある種の排泄行為よりも、今は腹に溜め込むタイミングなのかもしれないが。
 それにしても長くねえかちと。
 今年の頭にActionに投稿したのが最後だぞ俺。
 小説も書いてない。
 blogもまともな文章書いてない。
 ……まぁ、今年に入って少しだけ音楽的に吐き出してるものができたってのはあるかもしれんなぁ……。
 多分、次の週末もスタジオに入るような勢い。
 やっぱ俺、音楽好きだったんだなぁ。