バンドOff!

 今日はミクシィの「スーパーロボット大戦・バンドOff」の当日でした。
 でっかいスタジオに40名弱入って、ひたすらスパロボの曲を演奏するというものですが。
 2回目になってこの人数になり、曲も増え、俺なんかより数段うまいプレイヤーも続々参加してきて……。
 そんな中、全31曲のうち9曲も演奏させてもらって、うれしい限りです。
 
 ……腕が追いついてませんが。
 
 まぁそれはさておき。
 ……もうこういうオフ会に出ると長老格になっちゃうんだよなぁ。
 みんな若いよ。
 もうホント、オヤジで申し訳ない。
 しかもチョイワルでもかっちょいいわけでもなく。
 もっと練習して、うならせるようなプレイができるようにならないとねぇ……がんばろ。