ソフトバンクモバイル
なんかいろんな発表があって料金プランが混乱しているようですが。
一度ショップに行って機種変更&プラン変更を相談しないとダメかなー。
料金プランを煩雑にして、安いのか高いのか判別しにくくするのは商売としてどうなのかなーと、どこのキャリアを見ても思うわけです。
auの音楽コンテンツに興味ないし。
DOCOMOに積極的に移る理由もないし。
という消極的な理由からソフトバンクモバイルで継続利用なんですけどねー。
安さ勝負もいいですけど、ユーザにわかりやすい(≒販売店が混乱しない)システムってのも訴求効果はあると思いますよん。
通信インフラ業界の経営者の方々は、ユーザのためのシステムを作ってもらいたいなぁと思う次第です。