ライブ

 今日はLive Gate Tokyoの「Singer Song Fighters '06 〜Round2〜」を見に行きました。
 マイミクのはまぐちがナス娘で、あとソロで遙龍さんが出演してました。
 遙龍さんは風邪明けだったようでちと高音部がつらかったね。今度絶好調のときにバックで演奏させてくれい。
 はまぐちは……あんた芸人や。すげえ。ステージで枕営業なんてそうそう言えるもんじゃない。
 
 まぁ、カラオケライブだったってのは正直微妙ではあったけど、なかなか盛り上がったライブでした。
 むしろ聴いてるとここでライブやりたいよなぁという欲求がむらむらと。
 来年は何とかなるのかなぁ。何とかしたいなぁ。