バンOff忘年会

 今日はミクシィスパロボバンドOffの忘年会セッションでした。
 で、いつものごとく突発で本Off前にスタジオ入り。
 なんか気がついたらぐだぐだーっとジングルベルをバンドっぽくアレンジ。
 昼飯食って本Offの会場へ。
 ギターアンプがトラブったのもあるんだけど。
 俺はベースアンプの後ろにある返しのモニタスピーカーから来る爆音で平衡感覚を失ってました。いやー、後頭部を圧迫して足元がよろける音ってのは早々めったに聞けないわな。
 今回、楽曲的には俺も練りが足りなかったので本当にグダグダでした。やー参加者の皆の衆すまんかった。リベンジできそうな曲はぜひ本Offで。
 相変わらずこのOffは音楽的にクオリティ高い。
 ロートルはついていくのがやっとというかだいぶ遅れてますな。
 来年はもっとがんばろう。
 
 その後の焼肉についてはノーコメント。
 まぁ、俺も生身の男だってことだ。