ヤバかった

 アキバのLAOX music voxでZO-3のダブルネックが49800……。
 持ち合わせが無かったから踏みとどまったけどあったら買ってたな。
 ってことでいつの間にかなくなってたチューナーと、鈴宮ハルヒのCD「ハレ晴れユカイ」と「詰合」を買ってきました。
 スパロボバンオフの新年会のため……って、あれ?
 これスパロボ曲じゃないやん。
 んー。
 ……ま、いっか。ということでGod Knows...Lost my musicハレ晴れユカイは何とかなりそうな気がしてきました。
 明日はマッハバロンのコード取りしなきゃ、ってやっぱこれもスパロボ曲じゃないやんか。
 だってJAM Proの曲は面倒なんだもんよー。