仮面ライダー電王

 始まりました。仮面ライダー桃鉄
 主人公がお不幸様で、巻き込まれて仮面ライダーに。
 あの主人公の成長物語になるんだったら面白いかなー。
 そして、変身後はとりついたモモタロウがしゃべる。戦闘シーンで気がぬける掛け声がなくなるのはいいことなのか悪いことなのか。
 とりついたイマジンもとりついた者じゃなくてイマジン自身がしゃべる。
 
 ……今回のスタッフはとっとと顔出し俳優の演技を見限って戦闘シーンは声優に、って考えたのかなぁ。
 
 まぁそういう裏事情はどうでもいいとして。
 結構面白そうなのでまったりと見て行きますかねー。
 
 ああ、それと。
 丸大ソーセージのCMの駅の改札ってTWR国際展示場駅に見えるんだがどうか。