MP3プレイヤー

 気がついたら壊れました。
 USBマスストレージとして使っていたら、どうもUSBのコネクタ部が「くきっ」と逝ったらしく。
 電池ボックスとつなぐ部分なので、ここがダメになると通電しなくなるわけです。
 聞いてる途中で唐突に止まり、立ち上げなおすと最初に聞き始めたところからまた聞く羽目になるのはすんげえストレス。
 なので、何より早く代替品がほしかったのですが今週に入って残業モードだったので量販店に行けず。
 辛抱たまらんので今日、仕事帰りにアキバのドンキホーテに行ってしまいました。
 買ってきたのはこれ
 安かったんだけど、古いんだなこのモデル。9000円。高いんだか安いんだか。
 でも、単4で動くのがほしかったのでまぁこれでいいか。
 ……ファイル転送がめっちゃ遅いんだけど、容量は倍の1GBになったのでよしとしよう。