スパロボW

 昼休みに買ってきましたスパロボW
 おふくろの数独マシンとなっていたDSを返してもらい、いきなり会社に戻る電車の中でプロローグ開始。
 とりあえず、DSの音源はいいなぁ。曲が豪華に聞こえます。
 あと、2画面スクロールするとなんか画面がすごく大きくなった錯覚を覚えます。あくまで錯覚なのですが。
 
 シナリオは4話目かな。主人公選択がないのでまずは一本道。ストーリーがどっちに分岐するのか、ってところかなー。
 それにしても俺らの世代でもかなり苦しいと思うのデトネイター・オーガン
 テッカマンと絡むのはある意味予測の範疇内なのですが。どっちも等身大だし。
 これからしばらくはPSUの隙間にW、ってダメゲーマーな生活が続きそうです。
 
 追加の小ネタ。
 ヴァルストークファミリーの皆さんがどうしてもこんな偏ったキャストに聞こえてしまう声ヲタな俺。
 ブレス/小山力也
 シホミ/大原さやか
 アカネ/柚木涼香
 ミヒロ/平野綾
 カズマ/福山潤
 ……どんな武装錬金+うたわれラジオなんだよこれ。