仮面ライダー電王

 取り戻すだけが思い出を守ることじゃない。
 オーナーが良太郎の行動をたしなめていたけど、こういう実例を見れば理屈以外のところでそれは真理の一面を見せてるってお話でした。
 ……普通にいい話だよなー。
 こういう話じゃいけないのかなぁ。いいじゃんいいじゃんすげーじゃん。
 あ、来週買ってこないと。
 
 ウラタロス対空一本釣り。きっとコマンドは↓ため↑パンチだな。ロッド連打はパンチ連打で槍投げはゲージたまってから←ため→パンチ、追加コマンドでライダーキックってところか。
 ……モモの技は全部「俺の必殺技」か。今日はパート3。この後どこまで増えるのか楽しみ。
 似たような技を出してもいいネタになる辺りがおいしすぎるモモ。
 
 おねーちゃん、なんかトラウマがあるみたい。結構重要な伏線かも。
 
 そして最後にキンタロス登場。豪快君か。最初は敵? 取り付かれたのが2号ライダーになるわけじゃないよなぁ。