そしてライブ

 向かった先はdressTokyo
 DreamCastTV Vol2を見に行きました。お目当ては「さくら野」さんとSygmets。
 さくら野さんはレベル高かった。リズム隊がしっかりしているのでドライブ感にきちんと乗っていけるのが心地いい。
 そのほかも及第点以上のライブでございました。おもしろかったー。
 
 ただ。
 
 ステージ背面上と入り口付近にプラズマディスプレイがあり、ここに映像が出ているんですけど……。
 反応が遅いのですよ。
 どのぐらいかというとドラムのモーションがモニタの返しの音より4分の1拍ぐらい遅い。
 ……この微妙なずれがすんげえ気持ち悪い。
 なのでおじさんがんばって前に出ちゃいましたよ。生で見ればずれてませんからね。
 
 さて、今日は疲れたのですぱっと寝ちまいますかねー。