仮面ライダー電王

 泣けるでぇ。
 本条くんは一応病気は治ってるのかなこれ。
 キンタロスはクマイマジン……いや、ベアーイマジンか?
 そして、かちこみ担当のモモと説得(詭弁)担当のウラ。きちんと適材適所だなぁ。
 キンタロスは過去の本条くんを助けて納得ずくで消えようとする。それに納得できないハナ。
 お前特異点だったのかっ。そしてハナのいた時間(世界?)は消滅済み。原因がイマジンだというのなら恨むのもわかる。
 でも、きっと、良太郎とモモ・ウラの関係を見て、なんか思うところがあったのかなー。ちょっと伏線にするには早いような気もするけど。
 で、結局「うちにおいで」と呼び込んじゃう良太郎。お前絶対誘い受けだろ。
 アックスフォームは超近接型の重戦士だな。ダイナミックチョップはなぜおっぴろげジャンプなのだろう。
 
 今回の名台詞はやっぱ「俺、空手知らんからなぁ……」かな。それとも「ダイナミックチョップ」「……後から言うんだ」かな。
 
追記
 ライノイマジンの声はうたわれるものラジオでおなじみの黒小山さんだったのか。ああ、確かに悪党声だわ。