そうだ、コーヒーが飲みたい

 ……どこに行こうかな。

思い立って北鎌倉

 駅について踏み切りをまっていたら、何故かやってきたのは横浜線205系。何で横須賀線を回送?
 写真撮り損ねた……。

いい天気なので鎌倉まで歩いた

 道の途中にあった備屋珈琲店に入った。
 コーヒーは結構うまかった。
 抹茶シフォンはクリームの数倍甘いあんこにびっくり。
 そのまま昼まで歩いて鎌倉。時間つぶしに鶴岡八幡宮でお参り。
 ステーキをかっくらって江ノ電江ノ島
 ロマンスカーのチケットを買って、発射時間までにイタリア料理店に飛び込んでしらすのピザと地ビール。幸せ。

タイフェスタ

 飲んだ飲んだ。甘かったり辛かったり。
 酔い覚ましにそのままぷらぷらと新宿へ。
 何だかんだで2時間以上歩いてたな今日は。
 
 なんかこー、春の日帰り旅行っぽい感じだわ。