回す人がいないのでバトンの意義がないような……

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
ルール
恋愛感を知りたい次に回す5人の名前をタイトルにしてびっくりさせましょう。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

1.外見でのタイプゎ?  

病的でなければ別にこだわりません。
強いてあげるなら、美人顔は苦手です。自分とつりあわないんじゃないかと卑屈になります。


まぁ、ネタとしては黒髪で華奢で色白で首輪の似合う女の子、って話をしますが。


2.内面でのタイプゎ?

頭のいい人。
知識量はどうでもいいです。
本当に頭のいい人は自分が頭がいい事をひけらかしたりしない、ってのが俺の考え方。


3.恋愛対象は何歳から何歳まで?

女を止めてなければ何歳でも。
40過ぎでもセクシィな方はいっぱいいらっしゃいますし、自分の娘の年齢でも恋愛はきっと出来ると思います。


4.無口な人と喋る人とどちらがいい?

話し上手ならいくらしゃべってくれてもいいし、聴き上手なら別に無理して話さなくてもいい。


5.異性のこんなトコに弱い。

「女」である時点で基本的に勝てません男は。


6.異性にされて嫌なことゎ?

「女だから嫌だ」ってのはないかも。
大抵、やられて嫌なことは男でも女でもイヤだし。


7.好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

あんま変わらないかなー。基本的に友達の先にあるものなので。
多分、傍から見たら「こいつバレバレ」って感じだとは思う。


8.積極的ですか?消極的ですか?

30過ぎたら消極的ですなー。
ちょっといいな、と思う娘は大抵彼氏持ちか人妻だし。


9.告白されたいほう?したいほう?

どっちでも。経験としてはした方が圧倒的に多いですが。


10.回す恋愛観知りたい5人におけるイメージを。

バトン止めますのでここはパス。