やっと買えた

 リリカルなのはStrikerS THE COMICS。
 最初からアキバに寄ればよかったものを、何を思ったのか上野に向かい。
 駅中の本屋で探して見つからず、駅を出てまんがの森新宿書店に行って両方見つからず。
 仕方ないのでアキバに戻ってゲーマーズであっけなく購入。蝶無駄足。
 
 内容に関してはメガミマガジンで読んだり読んでなかったりするのでまぁいいとして。
 最大の問題は読んでなかったところにあった。
 ……スバルのリボルバーナックルってお母さんの形見だってのは知ってたんだけど、実は両手あってギンガと半分こしてたのね……。
 ってことはやっぱモード2は左手にプロテクトシェードなのかなー。でも、シャーリーのデバイスはマッハキャリバーだから違うかなー。
 ……なんか、最終話辺りでギンガがスバルにデバイスを貸して、二つそろったリボルバーナックルでヘル&ヘブンぐらいやってくれそうな気はするのだが。バリアフィールドを前方円錐状に形成して、リボルバーナックルの回転力で集束、マッハキャリバーで吶喊ってできそうじゃん?