昨日買ってきたCD

 ハヤテのごとくのエンディングとギガンティックフォーミュラのオープニング。
 MELLのProofは実はお目当てじゃなくてカップリングのno vainが聴きたかった。CMの山海塾っぽいのが念仏唱えたりバック宙切ったりするほう。
 ファンの方々には申し訳ないが、ジェネオンに義理はなくI'veにも思い入れがないのでぶっちゃけ、MELLKOTOKOの声がにわかに聞き分けられなかったりするのですが。まぁ、類型的なアレンジの中でもたまに耳に残る曲はあるってことで。
 栗林みな美のUnited Forceはきちんと聴きこんだら歌詞が結構いいのよね。あと、これはどっかで演れるんじゃないかという思惑もあったりなかったり。
 ヘビロテ、ってほどではないですが取り込んでプレイヤーで持って歩いてます。
 それにしても普通の歌謡曲聴かなくなったな俺。