ふと思ったこと

 俺、山手線の駅は全部降りたことがある。
 列挙すると、
 
 池袋 遊び場、仕事場。
 大塚 小劇場。
 巣鴨 とげぬき地蔵
 駒込 南北線に乗り換え。
 田端 ライブハウス。
 西日暮里 千代田線に乗り換え。
 日暮里 京成線に乗り換え。
 鶯谷 ……ラブホ?
 上野 乗り換えたり遊び行ったり。
 御徒町 飲みに行く。
 秋葉原 電気街。
 神田 飲みに行く。
 東京 あちこち乗り換え。
 有楽町 銀座?
 新橋 銀座? まぁ乗り換えも。
 浜松町 モノレール。
 田町 今の出向先。
 品川 京急乗換え。
 大崎 この間フットサルやった。
 五反田 ゆうぽーと。
 目黒 雅叙園? 五十番でも可。
 恵比寿 乗り換えだったりガーデンプレイスだったり。
 渋谷 遊びに行くのか。
 原宿 遊びに行ったり代々木公園だったり。
 代々木 ROBO太
 新宿 遊び場。
 新大久保 ここまで新宿だな。
 高田馬場 スタジオ。
 目白 車でここに落とされたことがあるな。
 
 さて、どっか抜けてるかな?
 どっか降りたことないかなーと考えて出てきたのは上中里なのですが……これは京浜東北線だったよ。今度攻略してこよう。