恋愛バトン

 さくら野のレイさんから「黒」で回ってまいりました。
 ……さぁ、好き勝手書いてみるかー。

★恋愛相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
下は女始めてる歳。
上は女止めてない歳。

★理想は年下、タメ、年上どれ?
もうそろそろ上を見るといろいろアレがナニする歳に俺がなっちゃってるので。
ちょい上か犯罪にならない程度に年下がいいなぁ。

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください
……誰を上げればいいんだ?
芸能人っつーか、テレビに出てるような人に好みのタイプいないしなぁ。
顔でも選ばないし。

★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
これまた難しい。
ホンジャマカ石塚。
声優の岩田みっさん。
THE ALFEE坂崎幸之助
……二枚目になった自分が想像できないんだな、これが。

★恋愛は尽くすほう?尽されるほう?
尽くしてもらいたいんだけどついつい世話を焼いちゃう、って感じかな。
おとうさん気質になっちゃうんだよねどうしても。

★デートするなら割り勘は当たり前?
基本的に俺が出します。
……まぁ、それで身を持ち崩してるんだけどさ、未だに。

★彼氏・彼女がいたら合コンなんてありえない?
定義による。
合コン=異性のグループ同士で飲みに行くってことなら別に気にしない。
合コン=彼女を見つけに行くってことなら操立てる相手がいるなら行きません。

★恋愛のために頑張れることは?
……うわ、いま何もがんばってないや。
男としてこれはヤバい。

★恋愛で相手に求めるものは?
ふれあいと安らぎ。

★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
タイミングと度胸と思いやり。

★自分より学歴等が上と下どっちがいい?
学歴高くても頭がいいとは限らないからね。別にブランドには興味ないです。

★失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
しばらく何も聴かないで、動けるようになったら好きな曲を聴くかな。
明るい暗いはあまり関係ないかも。

★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
諦めます。略奪愛は趣味じゃない。

★告白は自分からする?
昔は自分からしてました。
今はそもそも告白するシチュエーションがないな。

★今ぶっちゃけ恋愛中または気になる人っている?
いないことはないが行動を起こすトリガーになるほどではない。

★好きな色は?
緑。
あまり手元に持たないけど。

★ケータイの色は?
黒です。

★あなたの心の色は?
多分闇なので「黒」ではなく色が存在していません。

★次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。(赤・青・黄・ピンク・白・ 黒)
……恋愛の話が出来そうな奴がいねえ……。
なのでピンポイントに。

青   ⇒ TARO☆さ