アドエス買っちゃいました

 ブラウニーブラックのほうです。
 ZERO3の液晶が逝ってしまいましたので、同形機か1つ後のにするべきか、アドエスにするべきかといったところでしたが、結局2年分割払いするんだったら中途半端なのより一番新しい奴のほうがいいだろう、というのと、液晶がキレイで字が比較的くっきりと読めるのが、液晶小さくてもいいや、と妥協したポイントです。
 環境はぼちぼち整備し始めています。
 ZERO3よりもマシンパワーが上がりメモリが増えOSがバージョンアップしているので、動作は軽いですな。Operaの動作が体感できるぐらいには速くなっています。
 ただ、勝手から気づいたので後の祭りなのですが、スライドキーボードに数字キーがないのねこれ。
 ミクシィのトップページのメールアドレスを入力するときになってようやく気づいた罠。
 長い文章を打っていないのでなんともいえませんが、結構大きな影響かも知れず。