勤労に感謝しつつ

 今日はライブの日ですよ。
 朝から大寝坊+電車遅延ですよ。幸先悪すぎ。
 
 直前練習で不安要素を残しつつ阿佐ヶ谷に移動。
 そこでアマンダラさんがテレビで見たというミート屋へ。
 どんぶりに盛られたスパゲティミートソースを店で食うのは初めてだな。
 きちんと煮込んだミートソース、平打ちのパスタ、茹で上げたパスタをミートソースに絡める前にどんぶりでチーズとかき混ぜ、その上にソース。
 こってり濃厚でおいしゅうございました。
 ヒロくんはチーズがダメだったのでNGだったらしいけど、俺とアマンダラさんは大満足でした。
 
 リハで音が小さいといわれたのでガツンと出したのはいいけど、アンプとB2の相性か、B2の設定の問題か、えらく音が歪む。曲によるけどこれはこれでしゃーないかと妥協。
 ふたを開けてみると30人ぐらい来てたかな?
 序盤までは良かったんだけど、やっぱ途中で譜面がとんだのと、暗譜してない上にコーラスの歌詞も覚えてないのできちんとコーラスでできなかった。マイク用意してもらったのに。残念。
 アットホームなライブなのでその辺はご愛嬌ってことで。
 俺はうまい連中と演れて楽しかったんだけどなぁ。お客さんを満足させられたかというと微妙。
 もっと機会があるといいなぁ。そしたらバンドやるしかないんだけどね。来年はどうなることやら。