コミケ3日目

 秘密結社まいるどふらっぐにお越しの皆様、まことにありがとうございました。
 Galaxy Vanguard Ver1.0 を無事に頒布することができました。
 製作にほぼまったくノータッチ状態になってしまったのは自分の不徳のいたすところです。
 もう次の機会はないだろうなぁ……。
 在庫はまだあるので、ライブとか、バンオフとかで頒布できると思います。
 シナリオ監修にスーパーロボット大戦仮面ライダー電王などでおなじみのあの方とか、BGMの1曲を超有名キーボーディストが手がけるなど、あれー? と首をかしげる製作陣の、謎な作品になってしまいました。
 興味のある方はミクシィのオフ会などで声をかけてくださいませ。
 
 そんなこんなで2007年も終わります。
 夏以降、いろんなものが変わっていき、変化に対応できない頭の固い俺は、これまた頑固な結論として転職を選択しました。
 来年は、否が応でも変化に対応しなくてはなりません。
 対応できなければ、消え去るのみ。
 生き残ることが出来たなら、来年もまたよろしくお願いいたします。