セイカクバトン

 マイミクの愁隣さんから回ってきたバトン。

<性格バトン>

●何型
大型

●自己中
力いっぱい。

●長所は
まぁ、興味を持ったらとりあえず物怖じしない。踏み込む勇気は持っているつもり。

●短所は
裏を返せばずうずうしく、自己中でワガママ。

●泣き虫
アニメ・特撮・マンガ・小説なら泣かせどころで泣けます。
リアルに泣いたのは10年前かなぁ……。

●すぐ怒る
ちょっとしたことですぐ怒りますよ。マイペースを乱されるとイライラするので。
表には出しませんが。

●めんどくさがり
興味がないことはやりません。

●気分屋
上に同じ。

●八つ当たりする
怒ったら怒ったものにぶつけるか、我慢するので別のものにぶつけることはないですね。
●怒鳴る
最近怒鳴ってないなぁ。怒るにしても冷静に怒るから。

●命令する
シチュエーションによってはします。Sですから。
命令して、きちんとできたら褒めてあげる。これ基本。

●物にあたる
八つ当たりと同様。その物が原因ならあたる可能性はある。

●優しい
どうかなぁ? 自分ではやさしくしてるつもりだけど、ムラがあるので。

●毎日笑顔
笑顔で話さないと声が笑顔になりません。その辺は意識せずに出来てるつもりなんだけど。

●遠慮なく何でも言う
おかげで敵が出来たり怒られたりしてます。この年で。

●わがまま
自分の思うとおりに進まないとえらくムカつきます。

●おとなしい
そんなことはないですな。

●無愛想
そんなことはないけど気分屋なので。

●どちらかと言うと姫?悪魔?
「俺様」はどっちに当たるんだ? まぁ悪魔でしょうな。

●ズバリ性格良い?悪い?
いい性格してるとは思う。

●自分で思う性格
世話焼きむらっけマイペース。
典型的B型。

●人に言われる事
あまり他人に分析されることがないです。
はっ、俺嫌われてる!?

●男女関係なく友達の理想
俺がすることを「あるひー(とーる)だからしょうがないな」と生暖かく見守ってくれる。

●好きな異性の理想
前に恋愛バトンでもいったが、頭のいい女性。

●最近言われて嬉しかった事
……思い浮かばない……。
褒められるようなことしてないからなぁここしばらく。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありますよ。大人気ない大人だと二人そろってこないだ頭を下げましたな。

●送り主の印象は
形而上的にも形而下的にも面白い人。この人に失望されないレベルで演奏したいと思う人。

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

バトンは回さないのでここでストップ。
っつーか、バンオフ関係は回ってるしなー。