やばい、これが依存症か

・書き込んだコミュニティの記事が更新一覧にでなくなったのに、記事が削除されていないのをみてへこむ
・日記のレスにレス返しがない

 俺もしかして今すっげーKY?
 もし、俺をうざいと思いつつ、情状酌量の余地があるとお慈悲をいただける方がいらっしゃいましたら、メッセージかメールください。
 元々うざい人間ですが、現状がどううざいのかが全く理解できていません。改善したくてもなにが悪いのかわかってないのです。
 
 単にレス返しが面倒だからしてないっていうならいいんですけどね。それならこの対応がむしろうざいし。
 
 そんなことで一喜一憂するぐらいにはmixiに依存している俺。
 ああ、弱い。