スパロボバンオフ

 第4次Sでした。
 今回は人数少なめ+ベーシスト少な目(っつーか主力がギターしか持ってこないって言い放ちました)=曲が成立しないというお寒い状況だったので、調子こいて10曲(うち1曲はドラムだが)エントリーしたらいやーどれもこれもひどい出来ですよ。
 欲張っちゃダメやね人間。
 今回はアクロバンチのOPである「夢の狩人」が一番良かったかなー。キーボードのナッキーさん(アンプリホワイト)の職人技に感謝感激。俺はもう好き勝手にベース弾いてコーラス入れただけですから。でもまぁ、ベースボーカルのための練習になって個人的にも収穫大。
 このぐらいの規模でまったりセッションするほうが楽しいかなぁやっぱ。
 
 終わった後の飲み会とカラオケはまぁこんなもんだろうと。今回はおとなしめだった。
 また今度、音楽談義しましょうや皆さん。お疲れ様でした。