スタジオ7時間

 ……長いな、さすがに。
 今日は22日のライブの練習を見学しに行きました。
 無理やりねじ込んだとはいえ、MCの大役を任されましたので、当然出演者の演奏とか知ってないとだめじゃん? って話。
 最初はJAM ProjectコピーバンドであるThe GOLD Bonds。
 今回初ライブとのことですが、ボーカルさんの息はぴったりでライブ当日も、今後の活動も楽しみ。
 次にスペシャルなユニットの打ち合わせと練習。まぁ、これはネタバレなので当日にとっておこう。
 最後はForce。ここは演奏が鉄板で聴いてて安心。そのくせ選曲はまったく安心できないので油断ならないわけで。
 
 自画自賛になりかねない話ですが、今回のライブはいいよ。絶対いい。
 スパロボプレイヤーはもちろん、ロボットアニメが大好きな人は来て損しないライブです。
 皆さんのご来場をお待ちしております。