ライブ当日

 両国フォーバレーでライブ「超級音劇大戦」やってきましたよ。
 俺はMCっぽくしゃべってきました。
 ……いやー、いいライブだったな<自画自賛
 ガチで鉄板のForce。
 ある意味一番、今のスパロボを体現してるEisern Seele。
 オーディエンスが盛り上がらないはずがないJAMのコピバンであるThe GOLD Bonds。
 予約・当日こみで132人入ったそうで。
 楽しんでもらえたかな。盛り上がってくれたかな。一体感を感じてもらえたかな。
 そんなことばかり気になります。
 
 俺のMCはぶっちゃけノープランだったから、グダグダ極まりない話ばっかりで、話の終わりとか切れ目とかを全然計算できず、やっぱトークは難しいなぁと痛感した次第。
 もし、どっかで同じようなことをやらせてもらえるならもう一度挑戦してみたいなぁ。