そういえば

 最近まったく物書きしてないなー、とふと思った。
 W-ZERO3導入の理由は、物書き用デバイス(=文房具)としてだったはずなのだが、アドエスに変わってすっかりwebアクセスマシンとなっていて、こいつで物書きしてないなーと。
 やっぱ、親指2本で入力するのは気が進まないというか。
 良くないなー俺と思っていたら、こんなものが発表になりました。
 うーむ、ほしいんだけどハイエンドモデルじゃないとXPにダウングレードできないが、ハイエンドモデルのオプションはいらんものがある。具体的にはwebカメラとBlueToorh。
 vistaで我慢してローエンドモデルを買い、メモリだけ買い足すかなぁ。
 ま、夏までは我慢我慢。