昨日の公録

 川上とも子のうさぎのみみたぶの500回直前祭りだったわけです。

 開場は阿佐ヶ谷のロフトA。ハコはテーブル出したら100人は無理、おおむね70人ぐらいだったのかな、ぐらいな大きさ。
 そもそも、このラジオはとも蔵トークが楽しくて聴く番組ですので、ひたすらトークを聴いていたわけですが。
 今回は一段と面白かった。加えて、リアクションが近いことにいちいちとも蔵が感動してくれるもんだから、番組として聴いたら首を傾げるであろうこと間違いなしな内容になってしまったなぁ。ディレクターのつっつうさんの腕の見せ所ですな。何せつまんで半分以下にしないとならないわけだし。
 ゲストはやまけんと、最近だとゴーオンジャーのOpEdの作曲をやっている大石憲一郎さん。ラジオのテーマソングを超速攻作ったらしいのですが、それまでの曲と役者とも蔵のギャップに唖然としたとのこと。それでも、OpもEdもおっしゃれーな曲に仕上がっていてびっくり。バックコーラスが初音ミクだって後から聞いてまたびっくり(明言してはなかったけど多分そう)。やっぱプロが使うと違うね初音ミク
 公録パートの後にギターで生演奏……だったんだけど生ウクレレとも蔵大崩壊。かわいいなぁまったく。
 かわいいといえば当日のお衣装がこれがまた、ミニスカでキュートだったのですよ。
 グッズを全部買い、メールも読まれ、最高に楽しかった3時間強でした。
 来週も楽しみだ。さぁメール書かなきゃ。
 
 あ、当日出た食事ですが……

 フラッシュたいたら真っ白に飛んじゃったのでこっちを上げておきます。暗すぎてひどいことになってますが、おいしくいただきましたよん。