ニコナビ for WM

 タイトルどおり、windows Mobileニコニコ動画を見るためのダウンロードツールです。現時点最新版の0.9.7.1はここからDL。
 ダウンロードには結構時間がかかりますが、それでもPCじゃなくてもニコ動が見れるのはうれしい限り。
 あ、そうそう。DLしたファイルを閲覧するにはTCPMPffvp6のプラグインが必要です。
 ……おー、TCPMPって開発終了してるのか。ほえー。
 まぁ、ググればDLできそうですのでそこはがんばる方向で。
 アドエスで使っていますが、エコノミー版ならコマ落ち・音ずれはなさそうです。
 ただ、このプラグインだと透過光処理してある動画なんかはハレーションを起こします。白が強いのかな。その辺の最適化の方法まではわからんなぁ。誰か調べてくれるのに期待。思いっきり他人任せ。