ポケモン、ゲットだぜ!

 ということでスタンプラリーに初参加。
 マイミクさんが行きたいというのに便乗、が正解。
 いやー、世の中のお父さんお母さんは大変だなぁ。
 子供にせがまれてがんばって一緒に周ってるのを見てるとつくづくそう思う。
 ……まぁ、鉄ヲタの俺はポケモンのレアリティよりも単純に熊谷・土浦・千葉・八王子・空港第二ターミナルを周るにはどうルート設定すれば効率がいいかを考えるほうが楽しかったりするのですが。
 一回りしてネックストラップをゲットして、アキバでしばらく遊んで帰ったら疲労困憊。
 おかげで夜のPSU集会は寝落ちしてしまいました。ご一緒した方々、すんません。ブルース・ミッションで集中力欠落してたらお話になりませんな。