モンハンイベント

 渋谷のパセラリゾートでやってる狩人達の宴に行ってきましたよ。
 しっかり待たされました。13時前に行ってもらった整理券は次回の15時。
 入って座った席にはでんと4穴のタップが。ここでやっていけといわんばかりに。
 料理には力が入ってるパセラとのコラボなので、ゲテではなくきちんと飲み食いできるものが出てきました。
 が。
 このこんがり肉はどう見てもマンガ肉ですな。
 ちなみに、クーラードリンクはミントがっつりで暑さに強くなりそう。
 ホットドリンクは逆に唐辛子が入ったトマトスープで寒さに強くなりそうでした。
 しかし、こういうイベントで満席になるとは、浸透してるんだなぁモンハン。