【Over30ホイホイネタの打ち合い】外部的参戦

 マイミクのレイさんがぶち上げた企画。
 外のblogなので番外ってことで。
 とりあえず一発もの洋楽をいくつか。
 GI ORANGE/PSYCHIC MAGIC
 既出かな。まぁ、ソプラノサックスってこんな楽器なんだと認識した曲。
 ここから手繰ったら今まで曲名が思い出せなかった奴に飛べました。
 Nik Kershaw/The Riddle
 学生のとき死ぬほど好きだった曲の1つ。このころから泣きメロ好きだったのね俺。
 Hubert Kah/Angel 07
 これ、確かSONYのCMソングだった気がするんだが……うろ覚え。
 それとまぁ、これはあっちこっちで言ってるのですが、
 Some Like It Hot/The Power Station
 まぁ、要するに俺はこういうベースが弾きたいって曲です。名曲だと思うんだがなぁ。