Pantsじゃないから恥ずかしくないもん!Special

 いや、十分恥ずかしい。
 ここも、お目当てはひとつだったはずなのに昨日のスタ平さんとこに主催の芝生のボーカルさん来てたりとか、そこってベースえたろーさんだったっけ? とか、いろいろいろいろありました。
 出演順に感想。

cross rose brim

 メイドさんが3……いや、4人か。ガールズポップバンドさんでした。
 演奏もボーカルもコーラスもうまかったんだけど……フロントメンバーが前に前に行こうとして、全体のまとまりにやや欠けていた気がするのです。メイドさんはかーいかったんだけどねぇ。

fetish☆line

 本日の本命。初ライブ見にいけなかったので今回初観戦。
 ……なんだよなんだよどこがきもちわるいんだよー!
 普通に演奏のレベル高いし、引き出し多いし、決めるところガチで決めるのに抜くところはどーんと抜く「むせる〜」の辺りとか。
 いぬぶと。くんはいいメンバーを集めたものよ。
 今回デビューのJEDちんもなんか普通にかっちょよかったし。
 くっそーいいなぁ。
 実はこのバンドで一番評価してるのはドラムのA-shくんのコーラスだったりするわけだが。
 小ネタの王様りょうさんは自分自身が大ネタだったし。
 次回のライブは未定ってことだけど、目が離せませんな。何せ選曲が超俺好みだし。

Milk&Honey

 どっかで見たことあるなーと思うモモーイバンドさんだと思ったらMC聞いて思い出した。
 ボーカルちゃんがあわあわしてるのに周りが誰も助けないドSバンドさんだ!<ひどい
 モモーイは鉄板だなーと思ってたらボーカルちゃん一人追加してマクロスFをやってました。手堅い。

芝生

 最後は打って変わって超男臭いバンド。レスポールのギターさんは最初から上半身裸で、ボーカルさんは……ああ、パンツは恥ずかしくないんですねそういうライブですもんね……この辺からカオス。
 最後は全員上半身裸だし。
 曲もバーニングレンジャーの「炎のAngel」とかやっちゃうし。もー暴れるしかないじゃんこっちも。
 ダメ系って圧倒的に女性ボーカルのバンドが多いので、こういう暑苦しい漢バンドはぜひもっと暴れてほしい。
 
 いやー、暴れた叫んだ飛んだ飲んだって感じで、いいストレス発散になりました。
 おかげで明日から仕事に立ち向かう勇気がわいてきましたよ。
 この3連休でライブとイベントあわせて4本。俺も元気だなぁ。
 っつーか、出る側に回りたいんだけどねぇ。