いっそインフルエンザなら

 覚悟決めて医者に行くのに。
 とりあえず飯食っても味がしないって時点で熱は出てるはずなんだ。
 頭痛も痛いし。
 なんかさー。
 こんな状況だと妄想しかうかばんなー。初夢見てないのにー。


 やっぱさー。
 キワモノ曲をやるバンドやりたいなー。
 おかげ様ブラザースとか、小暮伝衛門とか、初期米米とか、洋楽一発モノとか、山本正之とか、ステージの上でまじめにふざけるバンドをやりたいなー。
 某F☆Lとか、某ZTZMとかは楽曲はまともだしなー。
 そーいうのじゃなくて、まともじゃない楽曲を真面目にやるバンドをやりたいんだ。
 音楽的にまともじゃないものはもっとうまい人たちに任せる。7拍子とかは別にどーでもいい。あ、3拍子の曲は結構好き。
 あと厨二的楽曲も別にどーでもいい。某V系っぽいユニットとか、某オペラッタ的打ち込みユニットとか、そーいうのも別口に任せる。
 ……いっそ、打ち込み+ベースorアコギで一人でやったほうがいいのかなぁ。それはさびしいなぁ。
 もっといろんなセッションに顔出してコネクション増やしていかないと見つからないよなぁ。がんばろう。