ライブ告知〜

 バンマスの日記のコピペ〜。

どせい谷第二回侵略ライブはここDA!

===============

8月23日
大岡山ピークワン
http://www.peak-1.net/top.html

アクセスMAP
http://www.peak-1.net/map/index.html

OPEN 1700
START 1730

messo 1730-1800
秘密結社さたーんばれー 1810-1850←ここ
Diamond block 1900-1940
A-Crowd 1950−2030

チケット:1300円

こちらからの手渡しなので、来るって人は龍月か最寄(?)のバンドメンバーまでお願いします。
また、ライブ終了後に飲み放題一人2500円で観客参加可能な打ち上げもあるそうです。

===============

 なんかライブのシステムがよーわからん+行ったことのないハコなのでもーほんとどうなるかこの時点でわかっておりません。
 とりあえず来てくれる人はわかった時点で俺に何らかの方法で連絡ください。狼煙とか手旗信号で。


 今回もまた、他が絶対やらないような曲をやりますよ。
 そして気がついてみたら俺今回3曲も歌うんだ……大丈夫か、主に歌詞的な意味で。
 今日の練習だって歌詞も曲も頭入ってないしなー。ほんとに一月前なのか俺。
 ま、がんばります。