練習どっかぶり、だが

 その前にまずはこの二日酔いをどうにかせねば。
 ということで二度寝
 起きたら昼前だったので午前中に行こうと思っていたところは今日は断念。
 池袋へ向かい練習一本目。
 ああっ、やっぱり歌詞が頭に入ってない。どうにかせねばー。
 ベースボーカルの難しさを改めてかみ締める。
 2時間の練習後、アキバへ移動。時間つぶしにHUBで1……いや、2杯。今日は半額だしね。
 MUSIC VOXで3時間練習。なぜか見学者多数。各々からアドバイスだったり新しいアイディアだったりをもらう。結果として方向性がよじれた気もしなくはないのだが、これはこれで面白い。
 練習はけたあと再びHUB。気がついたらバンドメンバーの倍数でぎりぎりまで飲む。つか、俺飲みすぎ。
 ぐでんぐでんになって帰宅。明日大丈夫かな俺……。