PPPH祭り4th

 横浜BLITZに行ってまいりました。
 タブリエのやまけんさんのバンド、OTAKU NOT DEADが主催するプロ集団の大人気ないカバーライブ(要約)です。
 D'zさんくす。面白かった。
 いろいろ言っちゃいけないこともあったので印象に残ったものだけ箇条書き。
けいおん!って流行だよねー。
マクロスFも流行だよねー。
・力量のある男性ボーカルなら女性曲を歌ってもかっこいい。
金月真美姉さん声がぜんぜん変わってない。すげえ。
・ちびらりのJOINTかっちょよかった。さすがメタルバンド。
清水愛さんでもキラメキラリは噛む。だいじょーぶだぞ。
ピルクルさんかっちょえー。そしておっさんは「キラッ☆」じゃなくて「ギラッ★」だった。
緒方恵美アニキのDon't say 'lazy'はヤバかった。やっぱ緒方さんは女声のほうが好み。
・あの長丁場のライブで最後の最後まであの方を待たせるか。すげえ。
・そして歌ったのが恋せよ女の子……あぁそっか、元アイドルバンドのボーカルだったっけあの長老。