で、突発で買っちゃったよ

 ラブプラスドラクエがまだまだこれからなのに。
 KONAMI渾身のギャルゲーですが、いや、まぁ、ええ。


 ……あー、久々にギャルゲーやって萌えましたよ。


 さんざっぱらキャラゲーを作り、ときメモ以降連綿と続くギャルゲー作りのノウハウをふんだんに盛り込んで、DSで満を持して登場。
 容量の都合(だと思う)で3キャラしか出てこない。少ないか? と思ったんだが序盤(あえて序盤という)を終えてこの先があると考えたら、この人数より多くて全員攻略なんて無理だろ。という程度にはこの先がまだ見えてこない。
 つか、序盤(あえてry)以降、思った以上に忙しいんだこのゲーム。
 パラメータコントロールテニプリで、タッチペンによるコミュニケーションは確かハヤテのごとく!のお嬢様育成ゲーにあったはず。
 今後しばらく、昼は彼女の相手をして、夜になったら冒険の旅、という二重生活になりそうな気がする。
 ……これは廃人フラグか?


 だってしゃーねーじゃーん。凛子かわいいんだもんよー。