タイトルの長いライブに行ってきたよ

 あー、面倒なのでfetish☆lineさん主催のライブってことで。
 ひとバンドの持ち時間が普段の倍以上で、どのバンドもたくさん曲をやってくれたのはうれしいが、疲れた。
 以下、出演順に雑感。

・リットナー☆調査団
 若干懐かしめの曲メイン。芸達者さん多数。ベースかっけえ。
 ギタボの彼がえらい歌うまかった。コーラスもいいなぁ。

・megA★rockET
 3回目ぐらいかな見たの。20日は対バンよろしくお願いします。
 Kirikoさんのボーカルは歌詞がよく聞こえて相変わらずすばらしい。

・viva☆
 水樹奈々コピバン。ここもうまいねぇ。
 曲としてはおそらくライブの定番曲をチョイスしたものと思われ。あまり詳しくないのでなんともいえないけど。

・fetish☆line
 主催お疲れ様でした。
 相変わらずやりたい放題。それがこのバンドの魅力ではあるが。
 ただし今回は、面白かったけどくやしくない。前回のほうがよほどくやしかった。
 荷物ほっぽらかして最前に行くほどではなかった。
 チョイスの方向性がガチでツボに入ることのほうが少ないことは十分に理解してるつもりなんだけどね。