DREAM CAST TV FESTIVAL 3

 渋谷ギルティに行ってまいりました。
 雨だったけどマークシティを抜けてくればほとんど濡れないんだな。


 以下、出演順に。
・BLL学園軽音部
 間に合った、5分前だったかな。
 今回一段とうまくなった気がする。なんだこの成長率。
 りもこの器用さに加え、さかうぇいの存在感がすごい。つかみは十分すぎるだろ。

・Aice9
 声優ユニットAice5コピーバンド。ボーカル5人のパフォーマンスがすごすぎ。バックは手堅くて聴き応えあり。
 やるなら徹底的に、という関西バンド。すごかった。


 はにーぽけっとさんとこでちょっと中抜けして夕飯。


Russet Burbank
 一度対バンさせていただいてるバンド。わかった音ゲー曲がOver the Nightぐらいだったけど、相変わらずパワフルなボーカルですばらしいパフォーマンス。ここはバックもボーカルも楽しそうなんだよなぁ。

・DLL
 スミヤさん側が超絶混雑だったのでルカさんガン見。クリック前提のバンドなのにこのドライブ感。そしてスミヤさんお得意の音的おふざけ。いいなぁ。演るとしんどそうだけど。

・Baby Doll Symphony
 今回はボカロ曲。ティッシュ姫はめでたく紳士がとれてただのヘンタイになりましたとさ。
 美形さんは見てて絵になるね。


 次回は3月。そしてその次に吉祥寺でキャパ600のハコだそうな。出たいなぁ。でも無理だよなぁ……。