バトンもらった

「アンカー禁止バトン」
ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人ってまた微妙な数字を。
しょうがないのでバンドで一緒にやってるメンバー先着6名重複不可で持ってって。

●職業は?
会社員絶賛休職中。

●趣味は?
楽器演奏、鉄道(乗り・撮り)

●好きな異性のタイプは?
気立てがよくて頭の回転が速くて髪がきれいで首輪がよく似合う娘。

●特技は?
人に誇れるような特技はこれといってないな。

●持っている資格は?
特になし。

●貴方が愛する人へ一言
世界中が幸せで満ち溢れますように。

●今悩みある?
金がない。

●好きな食べ物
麺類全般。

●嫌いな食べ物
生野菜全般。

●好きな人は?
一緒に遊んでくれる奴はみんな好きだ。

●回す人を紹介して!
文章で紹介するよりライブ観に来てくれ。

●今まで年上と付き合ったことある?
あります。

●この気持ちは負けない!ってのあります?
言いたいことはきちんと言って聞かせる。

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
必要な数のパンツとTシャツと靴下をたたんで小分けしてかばんにつめる。

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
昨日おふくろに教わって作ったサバの味噌煮。

●最近頭に住みついてる人は?
UC世紀の戦時下のコロニーで反戦活動に従事している女性ジャーナリスト。そんとき俺は連邦の前線部隊で単独潜入後、ザクを超長距離狙撃してました。多分ジムスナイパーにでも乗っていたのではなかろうか。
……なんで俺、こんな夢みたんだろうか。

●ロマンチストですか?
デートで彼女の手の甲にキスをするぐらいには。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
駅で動けず救急車で運ばれて血反吐吐いて看護婦さんに「胃洗浄の必要なくなったわね」といわれる。

●好きなお笑い芸人は?
芸、という意味ではやすきよまで遡るのだが、最近でいうなら実はオリラジは結構好き。

●自分を動物に例えると?
くま。

●最後の発信履歴は?
いつだ……うわ、BCDCTVの打ち上げのときにバンマスへ遅刻の連絡したのが最後か。

●最後の着信履歴は?
事務連絡の類だなこれ。

●好きな芸能人は?
特にいないがタモリ倶楽部のタモさんは好き勝手やれていいなぁと思う。

●人生において大切だと思うことは?
なるようになる。なるようにしかならない。

●最近あった面白いことは?
特になし。

●貴方は犬派?猫派?
ちっちゃいならどっちでも。でかいなら犬。
どっちか選べというなら犬。

●好きなヒーローは誰ですか?
マジンガーZ。ロボットじゃん、といわれるなら中の人の兜甲児。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
吹奏楽やってた割りにクラシックはさほど詳しくない。まぁ、ボレロとか?

●この1週間内で買った一番高いものは?
化物語(上・下) 2冊あわせて3200円ぐらい?

●デスクトップの壁紙は?
買ってきたときのデフォルトのまま。壁紙に「絵」があると気が散るので基本的にシンプルな淡色表示。

ミスドの好きなドーナツは何ですか?
オールドファッション1択。これとアメリカンで死ぬほど粘って原稿書いてた若かりし頃。

●好きなゲームは?
直近だとヴァイスシュヴァルツなんだが、まぁ、スーパーロボット大戦シリーズといっておこう。

●身体の萌える部位はどこ?
髪。

●今ほしいものは?
アレだろうとなんだろうと金。

●萌えるシチュエーションは?
甘えて擦り寄ってこられれば大概萌えると思う。

●明日の予定は?
午後ヴァイスのシングルあさり+対戦、その後飲み会に行くかどうか今考え中。

●今聞こえてくるのは?
パソコンのファンの音……あ、風呂が沸いたみたいだ。

●好きなキャラクターは?
キャラ萌えって最近ないんだよなぁ。
目に入ったのはHMOのジャケットの初音ミク

●最近ハマったものは?
ヴァイスシュヴァルツ。カードゲームはやばいね。破産するね。

●好きな声優は?
井上麻里奈
佐藤利奈
女性声優は男の子の声もできる人が好き。

杉田智和
小野大輔
岩田光男
男性声優は2枚目も3枚目もできる人、トークのうまい人が好き。

●カラオケでよく歌う曲は?
ネタ曲メイン。
だって、かっこよくもかわいくも歌えないもん、歌下手だし。

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
さいたまは多分終の棲家だろうな。

●好きな本を1冊挙げるとすると?
童話を胸に抱きしめて/小林浩利

●誰の歌声が好き?
直近だとGACKTかな。
昔からってことならTMのウツ。その前だとALFEEの坂崎さんとかさだ谷村のライン。

●思い出の1曲は?
よろしく仮面のテーマ/井上和彦
まぁ、察してくれ。

●平均睡眠時間はどのくらい?
4時間寝て4時間起きてを繰り返してる感じ。もうちょっときちんと寝たい。

●使用画材は?
絵が描ける人はピアノが弾ける人と同じぐらい尊敬します。

●将来の夢は?
不労収入でダラダラ生きて行きたい。

●好きな色は?
緑。

●今何してますか?
バトンが長いなーと思ってる。

●このバトンを答え終わった後何をしますか?
風呂入ります。

●紅茶派?コーヒー派?
うまけりゃどっちでもいいんだが、家ではコーヒーしか飲みません。紅茶の用意がないんだよ。

●1番楽しかった学年
高専の2〜3年はものっそい楽しかったが、体ぶっ壊して辞めちゃったので結果としてよかったのか悪かったのか……。

●最近の癒し系
なんだかんだでバンド活動は癒しかな。

●好きなミュージシャン
今、これ、ってミュージシャンはいません。いいなと思う曲があっても追いかけきれない。

●かばんに必ず入っている物は?
DSLiteポメラ。最近はケータイも。

●今までで一番高い買い物は?
マンション。ローン大変。

●平日と休日なにしてる?
平日:仕事いってない
休日:いろいろと

●最近食べて美味しかったものは?
セブンイレブンのクロワッサンメロンパン。

●好きなテレビ番組は?
アニメ特撮以外だとタモリ倶楽部かな。

●携帯電話の待ち受けは?
デフォルトから変更せず。くーまんがいます。

●雑誌って読む?
今は週刊誌の立ち読みぐらい。

●ネギトロ丼ってどうやって食べる?
わさび溶いた醤油をかけて混ぜ、ごはんと一緒に食べる。

●女の子ってなんであんなに可愛いんですか?w
なんで女の子だから「かわいい」って決め付けちゃうかな。
かっこいい女の子も、かわいい男の子もアリだと思うのだがどうか。

●S?M?
基本的にS。ただし、俺のSはServiceのSでもある。

●今叫びたいことは?
金くれー!

●思い出の場所は?
いろいろあるけど思い出すのが面倒なのでZIPPALホールにしておく。

●好きな言葉は?
プライドじゃ飯は食えないっす。

●最近の口癖は?
んーとかあーとか。

●このバトン長くないですか?
長い。

●今なら言える昔の恥ずかしい事を書いてください。
男二人でラブホ。

●嫌いな昆虫は何ですか?
毛虫は苦手。
あと、頭上からGが顔めがけて飛んできたときはさすがに怖かった。

●最近おもしろかったマンガは?
金剛番長。頭使わなくていい。

●最近見た夢は?
「最近頭に住みついてる人は?」参照のこと。

●好きな映画は?
サマーウォーズは面白かったです。

●所有しているフィギュアの数は?
某レイラさんはしまいこんじゃいました。

●出身地
東京都世田谷区

●ぶっちゃけ何の話追加したらいいかわかんなくね?
エロス方面以外で考え中。

●あなたの嫁を一人だけ選んでください。
今のところなし。昔は何人かいたけどね。

●俺のことどう思う?
バトン元はとってもかわいい娘さんですよ?<なぜ疑問形

●好きなアーティストのライブはモッシュしてでも前に行く?それとも
そんな激しいライブ最近行ってないし。

●好きな天気は?
霧とか雷とか、普段目にしない天気はわくわくします。

●目玉焼きは片面焼く?両面焼く?
両面焼きって食った記憶がない……。

(ついか)
●目玉焼きは何をかけて食べる?
ちなみに俺は中濃ソース。