ライブに行ってきたよ

 Anisolstice Vol. 4でした。
 出演順に雑感。

・b2d
 milktubのコピバン。くすみんがんばった。他みんなイケメン。ずるい。あの中でけーたくんですらイケメンに見えた俺の卑屈っぷり。
 音的にはもうちょっとドラムが前ノリでもいいような気がした。milktubなんだしbpmが倍になっても許されるっしょ。
・法×度
 しんしゃん久々に見た。相変わらず歌うまいなぁ。
 普通にアニソンを聴いた気がする。ただ、ルート弾かないベースを聴くと落ち着かないんだよね。性格的な問題で。
・BR@VES
 JAM+ガンダムでした今回。フロント4枚全員歌がうまい。てぐさんのベースも相変わらずの腕前で。
 まるでトリみたいなセトリでした。暑っ苦しいの大好きだ。
・Rumbling Children
 ここからアンコール……じゃない、主催バンド。
 とにもかくにもGhost Sweeperだなぁ。あのメンバーであのアレンジでかっこよくならないはずがない。
 くっそー。
 俺の音楽的モチベーションが上がる実にすばらしくやしい演奏でした。


 イベントどっかぶりで集客はみっしりってほどではなかったけど、まぁ盛り上がったのではなかろうか。
 ミクリマも観たかったなぁ……。